人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

WP870-3Sは

850の設定で、充電して良いのでしょうか?
充電しようとして、「ハッ」と気がつきました。

ハイペリは50刻みなので??
教えてくださ~い  m(_ _)m
by hiropapa-rc | 2008-10-04 12:20 | Comments(4)
Commented by 1・2 at 2008-10-04 12:49 x
hiropapaさん、別にそのまま850の設定でよいのではないでしょうか?
私は330-3Sは300の設定で充電しています。
(1C以下なので問題ないと思いますが)
他の方の意見も聞いてからが無難だと思います。。。
Commented by hiropapa-rc at 2008-10-04 13:22
1・2さん早速ありがとうございます~。
充電は夜、帰ってからですのでやってみます~。
Commented by kit at 2008-10-04 14:17 x
その設定で大丈夫ですよ!
Commented by hiropapa-rc at 2008-10-04 21:53
kitさん、ありがとうございます~。
850で充電します~。明日朝フライト予定なので・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31