人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

久々にこの間、壊しちゃった

TAIYO52型(旧型引き込み脚仕様)を修理して飛ばしました。
久々にこの間、壊しちゃった_c0131695_19471254.jpg

全開では速くて、ゆっくりでも安定感もあり、GOOD!
再販の噂がある旧型ですが、コイツはキッチリ改造するといいですよ~!
(旧型の主翼も今はママーズで手に入ります。)

これは日曜にYBKさんに取って頂いた飛行写真(新型)
久々にこの間、壊しちゃった_c0131695_19501090.jpg

久々にこの間、壊しちゃった_c0131695_19502994.jpg

いつもすいません。ありがとうございます~!
by hiropapa-rc | 2008-09-12 19:51 | タイヨー零戦52型 | Comments(9)
Commented by YBK at 2008-09-12 23:27 x
hiropapaさんこんばんわ
ゼロ復活したみたいですね。
今度愚息がついてくるときは自分専用機(ミント改)を持参させますので、お気遣いは不要です。彼も私同様MODE2なのです。
Commented by mosu at 2008-09-12 23:43 x
機体制作中ですが(めづらしくこんな時間まで!) 
リポ格安情報!
オ-クションで終了は9月 12日 23時 56分です。
【正道】MAX FORCE社★08’純正11.1V 2200mAh Li-poバッテリ

3S 2200mAh 20C~ が何と!2500円くらいです。
お買い得です!!!

URLは上の mosu ↑ に貼り付けておきます!

私はこれを4本購入し、4Sに組み直して使っていますが、goodです! 寿命はまだわかりませんが!!!!
Commented by hiropapa-rc at 2008-09-12 23:55
YBKさん、息子さんはミントを! そうですか~
それはいいですね~! しかも「モード2」ですか~!
いずれ海外に出てもOKですね^^
Commented by hiropapa-rc at 2008-09-12 23:57
mosuさん、コレは安くて良いですね!   でも・・・
2200は今、私は乗せる機体がありませんね ^^;
EDFは1300の機体ばっかりで・・・
Commented by mosu at 2008-09-13 00:17 x
円16やF-35Bにと!思ったのですが・・・
また明日、出品されると思います(^^)/
この方!お取り引きしましたがいい方です!
3本までに本数の限定がかかったみたいですが。
Commented by hiropapa-rc at 2008-09-13 00:22
mosuさん、 ああ・・! なるほど! そうですね。
またチェックします。
Commented by 1・2 at 2008-09-13 14:53 x
hiropapaさん、こんにちは~。
タイヨー52型はどこが壊れていたのですか~?
旧型の主翼入荷しているのですね!
僕のタイヨー(新)に1つどうかな?・・・
上の写真、ホント実機みたいですね!(好きですこういう写真・・・)

あ、僕もこの前、廃棄予定だったセスナを知らず知らずに
・・・直しちゃいました(^^;
といっても、形だけでぺラとシャフトがありません(^^;
いつもバラバラになったこの機体を眺めているとなんだか捨てられ
なくなってしまいました・・・
E DO F-4を廃棄できるhiropapaさんは心の切り替えがうまくて
羨ましい?です(^^;

そういえば台風ですが風がなくなってきていますね\(^^)/
あとは・・・雨さえなんとかなれば・・・

mosuさん、このバッテリーはヘリによさそうです~
もっと早く見るべきだったかな?
でもオークションはなんだか恐いです(^^;
海外のショップはもっと(英語は日常生活程度はOKですが)恐いです(^^;

Commented by mosu at 2008-09-13 17:56 x
オ-クションは怖くはないですよ。
1500回以上のお取り引き(殆どラジコン関連ですが)を経験しましたが、詐欺にあったことは一度もないですよ!
ちなみに、紹介しましたリポの方は安心してお取り引き出来ますよ(^^)/
Commented by hiropapa-rc at 2008-09-13 21:42
1・2さん、台風に十分気をつけてください~。
52型は前々回の飛行会で、手投げミスでフロント周りを
修理しました。 もう全然OKです。(EPPの強さですね)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31