人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ヤフオクのコレ

気になるなあ・・・と思っていたら、kenmamuyaさんに
入荷するみたいですね。
ヤフオクのコレ _c0131695_1472896.jpg

引き込み脚仕様かあ・・・動画も拝見しましたが、かなり良い飛び!
しかし、「重量と場所」、も一つ大事な「腕」の問題ありだなあ・・・・

F35の引き込み脚の出品もありますね。

・・・・と思っていたら、さすが「おれたちのバックドラフト」のmasamiさん。
情報と、検索能力が凄すぎます。
興味のある方は是非。
by hiropapa-rc | 2008-08-02 01:53 | Comments(6)
Commented by kit at 2008-08-02 02:09 x
パンサーですか~
いいですね~
この時期のジエット機は味があっていいですね~
しろくまさんがフルスクラッチで作っていますが安定性もよく飛ばしやすそうですよ!
買った機体ばかりだらけになってきましたから…ちょっと自重です…もう少し自作に目を向けないと自作だと壊すのも簡単!お手軽ですからo(^-^)o
でも…欲しいかも…f^_^;
Commented by hiropapa at 2008-08-02 10:23 x
kitさん、毎度です!
私も最近のJETは好きでないですね~
(車の形もそうですが)
86や04、ミグなど・・・いいですね~
Commented by 1・2 at 2008-08-02 12:55 x
僕は、SU-47とか、F-22、SU-27,SU-37、F-14、F-4,F35B
・・・などが好きです^^
SU-47はkenmamuyaさんにあるけど大きさが・・・
F-22とSU-27も小さいのがなかなかなく、SU-37もない、
F-14も可変翼のせいでなくて、F-35Bは実現が難しくて無い(TT)
でも、F-4はある!!しかし大きさが乗り越えられない^^
・・・ということでF-35BじゃなくてF-35Aでいいかな?
Commented by 1・2 at 2008-08-02 12:58 x
どうでもいいですが・・・
F/A-18C・E型が今爆音を立てて低空を飛んでました^^
(うるさいです・・・)
Commented by hiropapa-rc at 2008-08-03 12:15
1・2さん、そうか~沖縄ですから「実機」がバンバン飛ぶのですね。
F35AかF4(京商)なら、まあまあ小さいですね。
1・2さんの飛行場もあまり広くないのでしょうか?
Commented by 1・2 at 2008-08-03 12:39 x
僕の飛行場は、狭くはありません。400m四方以上あります^^
(この飛行場は、旅客機が高度700~1000mぐらいで飛んでいます。)

F/A-18C・E型が、家の上をよく飛んでます。
(いつもは、もっと高度が高いのですが。。。)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31