人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

F-4J 到着!!

キットレビューといきましょう!  
箱は思ったよりコンパクトです。
F-4J 到着!!_c0131695_20494994.jpg

開けると、やっぱり・・・大きなツチノコが・・・
全体には、うまく収納されています。
F-4J 到着!!_c0131695_20511117.jpg

KKさんでアウトレットでよく出ていますが、この部分は割れかけてました。
収納時に本体から「負荷」がかかる場所に、あるためでしょう。
F-4J 到着!!_c0131695_20542468.jpg

本体裏面、ファンのメンテナンスハッチがあります。(これは便利ですね。)
F-4J 到着!!_c0131695_2056566.jpg

ファンは中心にあり、排気は二股になってます。
F-4J 到着!!_c0131695_2057864.jpg

タイヤは溝があって、結構スケール感があります。(フロントはダブル)
F-4J 到着!!_c0131695_20581847.jpg

有名な?「2次元」パイロット。(キャノピーは割とシッカリしたマグネット式)
F-4J 到着!!_c0131695_2059576.jpg

F-4J 到着!!_c0131695_213364.jpg

付属リポバッテリーとバランス充電器。
このSETが付いて1000円UPはお値打ち過ぎます。 
F-4J 到着!!_c0131695_2122185.jpg

セルバランスもOK! このリポ15C-2200ですが、軽いです。 (152g)
F-4J 到着!!_c0131695_2143433.jpg

KIT全体図
F-4J 到着!!_c0131695_215975.jpg

KF-16との比較はこれくらいです。
F-4J 到着!!_c0131695_2154993.jpg

少し回してみましたが、バランスが悪いです。早速ハッチを開けなきゃ・・
以上、駆け足ですが、レビュー終わります。。。
by hiropapa-rc | 2008-07-09 21:08 | E-DO F-4ファントム | Comments(4)
Commented by わんた at 2008-07-10 00:11 x
いいですね~(*´∇`*)
デカール貼ったら、もっと見栄えするんでしょうね。
(´ρ`)僕もジェット機ほしくなってきた・・・。
Commented by えびふりゃー at 2008-07-10 13:11 x
二次元パイロットには感心しました。
自分の飛行機にも検討しよう。
Commented by hiropapa-rc at 2008-07-10 14:04
わんたさん、とりあえずF35ミニ予約いっときましょう!(笑
たぶんこのF-4より、飛びは良いのでは?
Commented by hiropapa-rc at 2008-07-10 14:06
そうですね、えびさん。飛んでるキャノピー内が見えるのは
ほとんど横ですから、十分「パイロット」でしょうね! 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31