人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

DF45のキャノピーを

移植してみました。 (オリジナルは川の中・・・)
なかなか、いいかも? まだちょっと大きいかな?
DF45のキャノピーを_c0131695_0592434.jpg

DF45のキャノピーを_c0131695_0593950.jpg

でも、40はもういいかな・・・今となっては、遅いの・・・
エン56でも積んで、カットビにしてやろうか? 
それとも、バラすかな??? 
by hiropapa-rc | 2008-06-19 01:03 | タイヨー F16 | Comments(4)
Commented by gustav at 2008-06-19 09:12 x
DFやると、スピード中毒になるんでしょうか??

主翼を実機と同じ形にカットすれば翼面積が半分ぐらいになりますね・・・。かなり速くなるかも・・・??

僕はDFなら、やはりA-10と・・・。
「名前」と、「実機がチェコ製」ということで「アルバトロス」が欲しいかも・・・。
モデルガンでは、20世紀最強のコンバットオートと呼ばれたチェコの銘銃「Cz75」を愛用しておりました・・・。
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-19 11:31
DFを飛ばしてみると、始めはまず、音にビビリます。 しかし・・・
音に比べて速度が出てなかったりします・・・
「音に対する速度」を求めてしまうのでしょうか?
・・・スローフライトのDFって・・・やっぱあれですし・・・
Commented by kit at 2008-06-19 22:14 x
そーなんです!ジェットはある程度は速くないとね~
TF16にエンダクトじゃなくてもGWS55にハイペリオン1913モーターでもかなーり速くなりますよ~もしくはY22S3900Kvでもなかなかです!o(^-^)o
バッテリーは1500くらいがベストです!
40とは比べものにならないくらい速いですよ!!
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-20 00:34
kitさん、こんばんは!
そうですか!ちなみに1913はどのタイプをチョイスすれば
良いのでしょうか?(シャフト2mm06のKv3700?)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31