人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

He162

なんとなく、gustavさん好みの機体?
He162_c0131695_22291459.jpg

ヤフオクです。19800で即決(リポ込み)
動画がありました。 なかなか・・・
(これって下手投げですね。でも子供のボーリング位で離陸!)

あと、KK HOBBYさんのF35もサイズ的に好みです。
He162_c0131695_22335240.jpg

これは、あれと一緒なのでしょうか??   違うかな?
by hiropapa-rc | 2008-06-17 22:30 | Comments(2)
Commented by gustav at 2008-06-18 00:28 x
ををを!

これはヤフオクで僕も見てました・・。
飛行場と操縦技術があれば、入札してました (・・;)

このふたつのF-35、大きさが違いますね・・
KK HOBBYさんの機体の方が見た目よしですね。
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-18 19:19
gustavさんが、色々な機体を操縦できるようになった時が
非常に楽しみです! ミニュームバンバン飛ばして早くうまくなってくださいね~。 期待していますので。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31