人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

KK HOBBYさんに

T-38のサンダーカラーが入荷してますね。
KK HOBBYさんに_c0131695_0415120.jpg

他の機体のサンダーカラ-も見ましたが、どうやら私は
F16の形でのサンダーカラー」が好きみたいです。
他のはあまりカッコイイとは思わないのは何故? この車ならこの色!
みたいなもんでしょうかね・・・

Tー38で思い出しました。 最近購入・飛行されたサイトを1つ紹介。
以前から、たまに拝見しているサイトで「おれたちのバックドラフト」さん。
タイヨー52型の時に見つけました。(新旧、改造されています)
by hiropapa-rc | 2008-06-05 00:44 | Comments(6)
Commented by えびふりゃー at 2008-06-05 12:55 x
KK_HOBYさんて、何でこんなに安いの?
思わずポチッとしてしまいました。
Commented by kit at 2008-06-05 13:03 x
私は以前から時々利用していますよ~
だって安いですから…
今度のバッテリーもなかなか良いですよ~!1300を一つ買いましたがなかなかの性能みたいです。海外ではメジャーなバッテリーだそうですよ。
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-05 23:28
えびさん、やはり・・・いっちゃいましたか。^^;
KKさんも「優良顧客」を獲得でしょうか?
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-05 23:31
kitさん、1300-3S良さそうですね。価格もロビン製位ですし
機会があれば(機体を買えば?)ついでに行くのですが、EDFの在庫まで抱えると辛いので、自粛中です・・・
Commented by えびふりゃー at 2008-06-10 12:53 x
Talonは簡単に離陸しますよ。でもスピードは出ません。
F/A18ホーネットと同じような印象です。
ただ「ホバリング」はできませんね。インテークが小さいのかも知れません。
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-10 20:15
おお、離陸。そうですか!えびさん。速度的には△でしょうか?
、、でもこの値段でこのSETなら納得でしょうか? 1時間程度で組めるようですし、TAIYOを改造しても結構費用がかかりますので、EDF初心者には手っ取り早くて、いいですね。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31