人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ほぼ完成!

いきなりですが、完成しました。 
ほぼ完成!_c0131695_1540425.jpg

デカールを張ると、モールドが無い主翼もそれなりに見えますね。
ほぼ完成!_c0131695_1541311.jpg

アンテナの事や。ブレードバランス取り、ダクト内ユニットの止め方で、
pokeyさんと、kitさんに質問しちゃいました。(ありがとうございました~
ほぼ完成!_c0131695_15412233.jpg

組み上げ自体は、1日で十分でしょう。簡単ですが、、、
ほぼ完成!_c0131695_15413725.jpg

合計で4時間位かな? 1番時間がかかるのは「デカール」です。
切りこみも無いし、1個1個切り出して貼るのは楽しいですが、疲れもしますね!
(あまり無いようですが、60数点切り出したかな?)
ほぼ完成!_c0131695_1542413.jpg

デカールは「ピカピカ」で機体は「つや消し」・・・トップコートを軽く拭いて調子を
整えようとしましたが、半ツヤしかないので、つや消しを買って吹きます。
ほぼ完成!_c0131695_15571491.jpg

フォルムはやっぱ、カッコええですね。飛びも良ければいいですが・・・
TAIYOがおもちゃに見えます。。(もともとトイラジですけど・・・)
明日TESTできれば、とは思っています。 全備は446gとなりました。(DUAL SKY 3S-1000 赤)
by hiropapa-rc | 2008-05-25 15:54 | Kyosho F16 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31