人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

E-MAX モーター

デイトナさんにも入荷!
E-MAX モーター_c0131695_1283881.jpg

980円です~。  
コスモテックの2211-1300も特価で。
気になったのは1番下のK&Sのモーター。
E-MAX モーター_c0131695_12132054.jpg

安くて、カットビになりそう。。。
リトル・ベランカさんに FlyCamOne2(Version2.5Bが入荷!
SDカード付きで、ソフトもバージョンUP らしいです。
E-MAX モーター_c0131695_2324428.jpg

ちょっと、欲しい、、、
by hiropapa-rc | 2008-03-25 12:09 | Comments(2)
Commented by えびふりゃー at 2008-03-26 10:55 x
FlyCamOne2は私も購入しましたが、SDカード無しの初期入荷分でした。
手持ちの「ハギハラシスコム」の2GBを使用していますが、まともに撮影できたのは、1回目の撮影のうち最初の2分半だけでした。
あと4回ほど撮影しましたが、全て「真っ暗」でした。
自宅でのテスト(数秒)では問題なく撮影できています。
その後ファームウェアを更新してみかしたが、今度は「真っ白」になり「感度調整が効いていない」ようでした。
購入店のF産業さんにメールしてみましたが、輸入元の小ベランカさんに聞いてくれとのことでした。
輸入品のトラブルは、対応が面倒ですね。
Commented by hiropapa-rc at 2008-03-26 11:57
えびふりゃーさん、そんなに調子が悪いのですか?
F産業さんも、小ベランカさんに「丸投げ」はいかがなもんでしょうかねえ、、

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31