人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

サンダータイガー製

3枚ペラ、ペラだけでも買えます。480円  懲りずに
発注してみようと思います。  ^^;;
スタイロ製みたいに3枚を1本づつはめて行くタイプなのですね。
サンダータイガー製_c0131695_16552883.jpg

ついでに300円のスピンナーも。
サンダータイガー製_c0131695_16561360.jpg

あと1つ、サーボ情報です
TAIYO機だと、私はコスモテックの3.7か4.3を使います。 
ロビンさんで買うのが多いですが、よく使う4.3がずっと品切れですね。
atorie-m-mさんで見つけた、サーボですが、殆んど変わりません!
サンダータイガー製_c0131695_18484670.jpg

OEM商品なのでしょうか?約半額の780円!!
2個程購入してみましたが、遜色なさそうなのでお勧めです~。
by hiropapa-rc | 2008-02-25 16:56 | タイヨー零戦52型 | Comments(2)
Commented by kato at 2008-02-25 22:17 x
hiropapaさん
どうもです。
自分も似たような3.7gサーボ使っています。名を変えてあちらこちらのショップで見かけますね。
以前、ウェイポイントの3.8gサーボ使ったことがありますが、しばらく使っていたら痙攣して壊れました。それ以来、3.8g系列は使わないようにしていましたが、ネットショップでついでにと買ったサーボがこれでした。clik!に搭載してみましたが、動作も速く、(ニュートラルはずれますが・・・)今のところ痙攣しません(笑)
これは、いいサーボですよ!
Commented by hiropapa-rc at 2008-02-26 00:49
katoさん、こんばんわ!
katoさんも使ってましたか。私はナイトメアから 小型機には4.3を
ずっと使ってきました。 なかなかいいですよね。 
私もお気に入りなんです。ニュートラは確かに甘いと思いますが、
軽さには変えられません。

JRやWP、タマゾーも使いました。単体で考えると
今まで使った中で1番いいサーボだと思ったのはフタバデジタルですかね? デジタルだからか、、、^^;
動きが全然滑らかで正確な感じでした。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31