人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

3枚ペラ 装着!

結局スピンナーの穴が2mmで、シャフトが3mm、
この間のやり方じゃあ、ちょっとまずいなと思い、こうしました。 ↓
(スピンナー分割法です。)
3枚ペラ 装着!_c0131695_0382191.jpg

で、完成しました。  (あ、先っぽのスピンナーの色が、、2枚用だ、、)
なんと、コスモテック2822-1500とGWS-003は同重量でした(50.9)
重量バランスも気にしなくていいのは助かります。
3枚ペラ 装着!_c0131695_0392445.jpg

引きは、まあまあです。  kenさんもえびふりゃーさんもノーマル3枚で
飛行成功されていますので、飛ぶはず! です。

主翼を取り外す時に、52型コントローラーのケーブルが切れました!!
、、、 あちゃ~、、、これは、、、どうやって付ければいいんだ??
3枚ペラ 装着!_c0131695_043365.jpg
 
次々と課題をくれるね~、、TAIYOクン、、、
by hiropapa-rc | 2008-01-31 00:50 | タイヨー零戦52型 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31