人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

大晦日

あっという間に今年も今日まで。早いです。
すぐに、飽きちゃうかも?と思ってた「RC熱」
8月に始めた当BLOGですが、なんとか続けて来られました。
大晦日_c0131695_15415816.jpg


1つ大きな要因は、コメントを頂く皆さんや、ROMして頂いている
皆さんのおかげだと思います~。
(情報交換や、質問等、ずいぶん助けて頂きましたので)
1人でただ飛ばしているだけでは、続かなかったかも?
いづれ ご一緒できる機会があればいいですね!!

来年もマイペースでやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします!

皆様、良いお年を~~!!
by hiropapa-rc | 2007-12-31 15:42 | Comments(2)
Commented by MAS at 2007-12-31 21:18 x
hiropapaさん、こんばんわ。
RCを始められて一年目とは思えない活躍で感心します。
FSKはあせらずじっくり作製していく方が良いと思いますのでどうかマイペースで!(私が言うとあまり説得力はありませんが・・・)
私の方も慣れたFSK零戦とは言えやはり経験の乏しい引き込み脚の収納がうまくできずに作業停止・・・
今年のうちに~~~と思っていましたがやむなく来年(明日)に持ち越しです。
では、来年も充実したRCライフであられる事を願っております。
いつか零戦で編隊組めたらいいですね!
Commented by hiropapa-rc at 2008-01-02 19:05
MASさん、おめでとうございます~。
FSK製作、やっぱTAIYOからいきなりは少し経験不足な感じが
しておりますが、近々完成させたいと思います。
MASさんのフラップ仕様も楽しみにしていますよ~。

「編隊飛行」、いいですね~! MASさんとは距離はありますが
いつか、是非実現したいです。
本年もどうぞ よろしくお願いします!
 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31