人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

まだ切ってなかった 排気パーツ

左右で7個ありますね。
細身でよく切れるハサミで、裏から切り出すと
サイド部分も白くならずに、切り出せます。
まだ切ってなかった 排気パーツ_c0131695_16463389.jpg

このハサミは髪のカット用でかなり高かったですが、
スタイロのペナプラを切り出すのには、大いに役立ちました。

アンテナを左右貼り付け、整形後、再塗装し
上下にピンバイスで穴を空けて、アンテナを通せるようにします。
(補強は入れてませんが、大丈夫そうです)
まだ切ってなかった 排気パーツ_c0131695_16481822.jpg

ここが下の受けになります。
まだ切ってなかった 排気パーツ_c0131695_16531354.jpg

最終組み立てを格納庫で待つスタイロ
まだ切ってなかった 排気パーツ_c0131695_1650208.jpg

by hiropapa-rc | 2007-12-23 16:50 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31