人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

師も走る、、、

いつの間にか12月ですね~
週末バタバタで更新できずでした。
今日は、高島屋へ買い物、岡山にも出来た「ビックカメラ」にも寄り、
おもちゃコーナーでマニアックに? 物色、、
(かな~りの人出でした)
あと1っ箇所でも買い足し、下記の物をスタイロ用に買いました。
師も走る、、、_c0131695_23395925.jpg

買い物はいいのですが、製作は進んでない、、、
明日から又、がんばります~
F1エポの使用説明  ↓
師も走る、、、_c0131695_23411653.jpg

100:38で混ぜる。 (計りにくいぞ~)
5分以上カクハンしろ。 (まじで無理でしょう、、)
結構な無理難題が書いてありますが、
F1テクノロジー」が980円で味わえますので、マニアの方に、、、(笑
by hiropapa-rc | 2007-12-02 23:45 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31