人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

緑・緑してますね~

すっかり私のブログ、、、
息抜きに、これはどうでしょう?
RCホビーさん扱いのEPPスケール機クラフト。
今、機体を買うと、モーターやアンプ、リポなどが、特価で買えます!
(RCホビーさん EPPクラフト欄)
緑・緑してますね~_c0131695_1284595.jpg

機体2500円・モーターCT1811-2000が1680円・CT7A-4.4gアンプが1903円ハイペリ2S-300リポが1503円などです。

受信機のお勧めはデイトナさんGWS4CHが何と990円!!
3個限りです~ 
JR用6CHもなんと1100円!(2個だけ)
緑・緑してますね~_c0131695_12173592.jpg

公園でちびっこと飛ばすのには、いいかもね。
by hiropapa-rc | 2007-11-29 12:11 | Comments(2)
Commented by 64才の初心者 at 2007-11-29 18:01 x
このEPP機いいですね。
室内用のようですが、外でもOKかな。
hiropapaさん、カテゴリーに追加されるのを期待します。
Commented by hiropapa-rc at 2007-11-29 21:52
64才初心者さん、こんばんは~。
外でも全然OKだと思います。(風には弱そうですが、、)
気兼ね無くそこらへんで「ぽいっ」って飛ばせて面白そうですね。
ZEROが出たら、買いたいです。
ってゆうか、ゼロ戦から出して欲しかったなあ、、、

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31