人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

RYOさんのスタイロは

こんな感じです。↓ 下の色は確かにほとんど「白」ですね。
RYOさんのスタイロは_c0131695_1220333.jpg

私のは「改良」されたのでしょうか?いい感じの灰色です。
RYOさんのスタイロは_c0131695_1221323.jpg

画像よりも少し暗いです。
なので、スタイロを作られた皆さんは「上下再塗装」されていますが、私は
ノーマルで行こうかと、思っています。 (またまた、、、手抜き)

主翼はカンザシでただ単に合わせるとこうです  ↓
RYOさんのスタイロは_c0131695_12234853.jpg

RYOさんのスタイロは_c0131695_1224326.jpg

RYOさんのスタイロは_c0131695_12242350.jpg

MASさん相談した所、本体側を削って合わせるのは当たり前の事みたいですね、、、がんばります~。
by hiropapa-rc | 2007-11-16 12:26 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31