人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

田んぼ 飛行場が

次々とOPENしている中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
スケール機は脚での「着陸」が出来ないのでダメです、、
どっかいいところが無いかな~、、、
ひろーい所で飛ばしたいです。

ハイペリの充電器で21型のバッテリーを充電してみましたが
まあ、ちょっといいかな?って手感じです。
でも、もうノーマルでは飛ばさないですが、、
田んぼ 飛行場が_c0131695_1910848.jpg

捨てるはずのティファニーの箱に入れてあるので
ハイペリの充電器を我が家では、ステファニーと呼んでいます。(馬鹿だ、、)

21型のプランは以下の予定です。
モーター 52型のノーマル
アンプ  GWS300LI(100が品切れで、、)
サーボ  コスモテック4.3(手持ち在庫があるので)
リポ   ロビン2S-450(12-16C)安いぞ1180円。
受信機 GWS 4CH(デイトナさん特価品1200円です)
      
小さいので近場の範囲でしか飛ばさないのでいいでしょう。

ほぼ、スギジイさんのプランになりました。^^;;
あとあとブラシレス化もにらんで
コスモテックの新型アンプも購入しました。
(在庫数がドンドン減ってあせって購入:ロビンさん)
明日、パーツが揃うはずですので、今週末 一気に完成を目指します。
by hiropapa-rc | 2007-11-01 19:20 | タイヨー零戦21型 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31