人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今日は休みなので

昼前にフライトに。
今日は休みなので_c0131695_1512285.jpg

SX-3とZEROを持っていきましたが、
SX-3はなんだか、「へた」になったような気が、、
最近ZEROばっかでしたから、、、
本格カメラをもった爺さんが来たので、動画の撮影をお願いしたら、
鳥より速くて追いかけられん」と言って、結局ダメ、、(じじいよ、、、、)
風が強くなってきて、ZEROは結局、飛ばしてません。

帰りにホームセンターでバルサとマジックテープを購入。
今日は休みなので_c0131695_1561046.jpg

テープで思い出しましたが、以前いつも買っているやつの横に
さらに3倍強力ってのが置いてあり、買ってみました。(画像 左)
今日は休みなので_c0131695_1574154.jpg

これは、ほんとに商品名のごとく、まじで強力!
マジロックで、ラジコンには
使わないほうが、良いと思われます。
(剥がそうとすると、機体、部品を壊しかねません、、、)
by hiropapa-rc | 2007-10-29 15:09 | SouthernX-3 Ver4 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31