人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタイロZEROの参考サイト

高座電動飛行機工房さん
大きな空に小さな飛行機のRYOさんのサイト
そして、やはり 気がつけばフルスロットルのMASさん
1番の参考にさせて頂きたいと思います。
(引き込み脚はこんな仕上がり感にしたいですね~)
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_1130989.jpg

中が見えるのは、むう、、
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_11302792.jpg

翼上側です
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_11305296.jpg

愛知のmaguさんのスタイロ、RYOさんのサイトで紹介されていました。
あと、タイヤは これ↓ がいいんですが、品切れ中なので
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_1429284.jpg

これ↓ にしようかと思ってます。
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_14312119.jpg


受信機はコロナより信頼性のある物に変える予定です。
これが候補なのですが、またしても品切れ中。
スタイロZEROの参考サイト_c0131695_1435343.jpg

理由はもちろん信頼性があって、アンテナが「黒」だということです。
11月中には完成させたい所存です。
by hiropapa-rc | 2007-10-25 11:34 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31