人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

そんな訳で

旧型52もTAIYOでは 生産終了ですし
SHOP等も残りが少なくなっている昨今、、、
何かの時には、やはりストックが要るでしょう!
そんな訳で_c0131695_2232203.jpg

って事でatorie_m_mさんに発注しました。
お手軽なGWSやサンダータイガーなんかからも出たりしてますが、
ママーズで主翼買っとくかとも思いましたが、
やはり1個買っとくかな~ となりました。
もう、要領はわかったので、パワーユニット等を変えて
別バージョンにしても いいいかも?
(在庫キットになる気もしますが、、、^^;;)
まだありますので
旧型が欲しい方は急ぎませう。

ホントに軽い気持ちで買った52型ですが、結構はまりましたね。
製作はお手本があっても初心者には結構大変で、
(そこもはまる原因だった??)
他の零戦KITを買ってきて、組んだほうがよっぽど製作は楽だと思います。
考えてみれば、大改造はしてないのですが、今まで作った中でも
1番時間が掛かってると思います。
トイラジ改造はやはり経験が大事なんでしょうね~。
ふと横を見ると、、さらに大変な「スタイロ」があります、、、、うっ、、 。
by hiropapa-rc | 2007-10-16 22:37 | タイヨー零戦52型 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31