人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

届きました。

お兄さん!ゼロ戦だよ!
戦争はもちろん知りませんが「大和魂」だ!何故か興奮するぜ!
届きました。_c0131695_113893.jpg

当たり前ですが出来上がってます。
届きました。_c0131695_113417.jpg

届きました。_c0131695_116374.jpg

引き込み脚で遊んでみました。
これは、、、「やわ」な感じですが、ちょっと感動!
かな~り上手に着陸できても、壊れそう。
(噂どおりでちょっと嬉しい、、ばかだ、、)
届きました。_c0131695_1141793.jpg

それはそうと遊楽房!もう品切れ!!!
私が頼んだ時は、のこり5個でした。
少なからず275375さん情報の影響?
受信機はDUALタイプのコロナ6chです。
シングルは無かった。しかし混信に強いそうなので1回試しに買ってみました。
届きました。_c0131695_22174482.jpg

標準コロナデュアルクリスタル1g・本体7.9gしめて8.9g!
ん、まあ、OKよ。
重量はSX-AMみたく、シビアじゃないしね。
by hiropapa-rc | 2007-09-12 22:19 | タイヨー零戦52型 | Comments(5)
Commented by 275375 at 2007-09-13 01:25 x
祝・お届け物。

hiropapaさん、届きましたね、うれしいですよね。 旧52型、品切れになってしまったのですね。僕もhiropapaさんもこのタイミングで手に入れることが出来て、よかったですよね。 もうすでに着々と準備が整っているようですね。 ゼロ戦の初飛行はhiropapaさんの方が先になりそうなペースですね(^-^)。
Commented by hiropapa-rc at 2007-09-13 08:40
毎度です!
275375さんも早く仕上げてくださいね。
ドックファイト?しましょう。
一つ気になったのですが、展示台は付いてないのですね~
ちょっと残念。新型の方もそうなのかな?
Commented by 1・2 at 2008-07-25 17:36 x
hiropapaさ~ん
新型の52にもついてなかったですよね?
意外と新型52はよくとびましたよ!!
ホントにロール、ループできそうでした。
(脚をはずしての飛行しかしてませんが、、、^^)
Commented by 1・2 at 2008-07-25 17:49 x
追加ですが、新型52の機首の上側に20g!!のおもりがあるのは知ってますか???
もし取っていないのでしたら、機体重量が380~390gぐらいに成っていると思います^^
Commented by hiropapa-rc at 2008-07-25 23:51
1.2さん、どうもです! いや~懐かしいですね。
最初に52型を買った時の記事ですね。
タイヨー52型は記事数、ダントツなので私も見つけ難いのですが
展示台はその後、トイザラスバージョン(旧)に付いていると知りまして手に入れました。

重りは知ってます~。新型になって付いたのかと思いましたが、旧型も入っているのと、入ってないのが存在します。
私の買った旧型2台がそうでした。途中で仕様変更?

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31