人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ぜええ、、、来ました。

Zeee っていうリポが届きました!
ぜええ、、、来ました。_c0131695_22404611.jpeg
850の3Sなんですが、最大100C!!放電です。
2個入って4000円位なら、
お買い得だと思いますし、ポチッと。

容量は少な目ですが、タイヨーF16や
今回の338F16なら、OKだと思い買ってみました。

いつものデュアルスカイ1000-3S
ぜええ、、、来ました。_c0131695_22443915.jpeg
72g。

ぜええは、、、
ぜええ、、、来ました。_c0131695_22451842.jpeg
82g、10g重くなりますね。

タイヨー、338とも、少しだけ
バッテリーハッチ内を削って、
良い感じに入る様になりました。
ぜええ、、、来ました。_c0131695_22472739.jpeg
338のF16で回してみると、
530g!!!ほど出ました。

いやあ、、フライトが楽しみですね。

by hiropapa-rc | 2023-01-28 22:38 | BLITZ RC WORKS F16 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31