人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

モンキー125 リアキャリア届きました!

モンキチは明日(もう今日)納車予定ですが、
一足早く、純正リアキャリアが到着しました。
モンキー125 リアキャリア届きました!_c0131695_00373561.jpg
今、在庫薄みたいで、
中々無いようですね。

私はアマゾンで買いました。
アマゾンは、ホンダ純正とは記載していませんでしたし、
レビューが良くなかったので、純正風のパチ物?? とか、
少し警戒していましたが、まあ、、アマゾンは返品できるから
と思い、発注。

モンキー125 リアキャリア届きました!_c0131695_00374241.jpg
ぱっと見、問題ないようです。
まあ、純正の箱に入っていた時点でOKとは思いました。

中のメッキは若干あらいですが、
おそらく生産国と一緒の製造でしょうから、仕方ないですね。
モンキー125 リアキャリア届きました!_c0131695_00374791.jpg
私が見た時点で、10個在庫が今3個なので、
やはりモンキーは、納車が順調なのでしょうね。

小さくて、大して役立ちそうは無いですが、
元々、私は荷物はたいして積まないし、
リアキャリアがあってこそ、完成形?
と、思った次第です。
モンキー125 リアキャリア届きました!_c0131695_00461548.jpg


by hiropapa-rc | 2019-07-25 00:46 | モンキー 125 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31