人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

オールデン99162とザノーネ。

久々のオールデンです!

すっかりオールデン熱は落ち着いていましたが、
買っちゃいました!


オールデン日本仕様のローファー99162です!

オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23292353.jpg
オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23444883.jpg
オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23445180.jpg
暗いので、ショップからの現物画像・・・
オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23302054.jpg
以前シップスで買ったアンライニングではなく、、、、
オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23525064.jpg
通常のバージョンで、バーガンディ。

実はあれば欲しいなとは、数年前から思っていたローファーなのですが、
たまに色々なサイトを覗きに行っても、全然売ってません・・・
BEAMSの99161でもいいのですが、ありません。
ラコタだと注文は受けてくれますが、2年待ちくらいだそうですし・・・

むしろタンカーブーツやレアカラーの方が、見かけます。
通常品で今、もっとも買い難いのではないかと、個人的には思います。

今はオールデンも値上がりが凄いので、真剣には探してなかったのですが
偶然(おととい)徘徊中に発見!!

発見した以上、買わない訳には行きません!(・・と言い聞かせ。。。)
購入難なオールデンのマイサイズは、即決が必要です。

もう少しすれば、本格的にローファーシーズンになりますし
GETできてうれしいです~。

今季GETしたザノーネと合わせて、週末デビューします。
オールデン99162とザノーネ。_c0131695_23461766.jpg

by hiropapa-rc | 2019-02-13 23:47 | 靴 服・・・ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31