人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

女性ライダー・・・って

カッコエエですよね。
時々見かけますが、何故乗っているんだろうなあ・・・
と、思ってしまいます。
女性ライダー・・・って_c0131695_01241313.jpg
変な意味ではなく、
色々不便なバイクに乗る理由・・・・

原付の若そうな女の子なんかは、何となく理由は
理解できますが、大型に乗ってる人とか・・・・

今まで、身近にいなかったので気になるだけで、
理由は男と変わらないのかとは、想像しますが・・・
気になる。。。。

by hiropapa-rc | 2018-07-15 01:28 | Comments(2)
Commented by 空白 at 2018-07-15 19:47 x
実は数年前から女子ライダー流行ってます。
Lady Go Meetとかバイク女子部とか女子会レベルで結構活発みたいです。
男も女も楽しめるジャンルじゃないと廃れて行くのは世の常のようで海外ではラジコンも女性フライヤー多いですけど日本じゃオジィしかやってませんから・・・。
そういやラジコンもう2年近くまともに飛ばしてません・・・。
Commented by hiropapa-rc at 2018-07-16 00:59
空白さん、そうなんですね。
昔より、女性ライダーを見かける
機会が多いなあ・・・とは思っていました。

女性はすぐバイクを危ない感じに見るし、
女性の好きなオシャレや、美容、安心感とは
ほど遠いので、不思議でした。

バイク人口が増えるのは、歓迎ですね~。

ラジコンは・・・たまにご近所に小さいのを
飛ばしに行ったりしますが、
最近はいってませんね・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31