人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ニューバランス M995。

基本、NBは996派の私。
996以外で好きなのは、998です。

995っていうのは、復刻らしいのですが
ビームスではじめて見て、かっこええなと思いました。

・・で、購入。
ニューバランス M995。_c0131695_1730936.jpg

グレー掛かった紺色のヌバックですね。
ひもはグレーの方が、良いと思いますが・・・
ニューバランス M995。_c0131695_17302146.jpg

後ろ姿もなかなか・・・
ニューバランス M995。_c0131695_17303137.jpg

私の場合、996や998はサイズ8・1/2なのですが
995は、ハーフサイズダウンの8で同じくらいでした。

おそらくつま先が、見た目より足入れした時に
ゆったりしているからでしょう。

この手の靴は限定なので、気になる方はお早めに~。

これは今履いている998、グレーじゃなくて
チャコールグレーが好みです。
ニューバランス M995。_c0131695_17335727.jpg

by hiropapa-rc | 2017-04-02 17:34 | 靴 服・・・ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31