人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

操縦席の色は、やはり、、、

機体同色じゃあいかんでしょう!
・・で、塗りました。
操縦席の色は、やはり、、、_c0131695_21503195.jpg

なかなか良い感じ。椅子やパイロットのスペースもあるので
気が向いたら、作りましょう。

今日は風が無い感じでしたので、サザンクロスAMも久々に持ち込んで、
夕方フライト~。
操縦席の色は、やはり、、、_c0131695_21503845.jpg

AMはかなり久々に飛ばしましたが、良い感じ~。
この飛行機は、絶品ですね。
操縦席の色は、やはり、、、_c0131695_21513514.jpg

アクロ機経験が他にはほとんど無い私が言うのも何ですが・・・^^;;

そういえばココの飛行場で、ヘリとグライダーを飛ばしている方に
遭いました。

独学だそうで・・私と一緒。
ご近所さんだそうで、TEL番等交換。。。お仲間が増えました。
by hiropapa-rc | 2014-05-23 21:54 | 京商エアリウム零戦21型 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31