人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

雷電ちょこっと補修中。

スピットの脚は、結局もとのサーボで改修。
何故って、ハイペリのサーボって凄く「背」が高くて
積むのに改良が面倒で・・・・

昨日は、YBK工房でレストアされた雷電をちょっといじってたりします。
アンテナの位置があれなので、元の穴をふさぎ中・・・・
(注 YBKさんではなく、私が空けてた場所です。)
雷電ちょこっと補修中。 _c0131695_19593691.jpg

なんかちょっと今頭痛いんですが・・風邪??
by hiropapa-rc | 2014-03-08 19:59 | HIROBO 雷電25 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31