人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと フライト。

今年初はもちろん、半年ぶり位でしょうか?

T52のみ持参しました。
リハビリには、やはりコイツですね!
ちょこっと フライト。_c0131695_1620334.jpg

場所は、家から5分の私設飛行場・・・笑。
ちょこっと フライト。_c0131695_16212513.jpg

いつも殆ど人がいないので、OKでしょう。
朝夕は、犬の散歩の人くらいはいるのかも?
(見たこと無いですが・・・)

リポは2個持参したのみですが、そのうち一個がへたってて、
賞味堪能したのは1フライトのみ。

ですが、今日は気温も上がってって、久々に気持ちが良かったですね。
まだ時間が早いし、この後も行ってみようかな。。。
by hiropapa-rc | 2014-02-24 16:24 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31