人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

そういえば!8月8日。

確か・・・と思って、見てみると
ブログ開設5周年(過ぎてました)でした。

この1年は、ミニッツを主体でやったり、飛行機も1年位買ってないし
まったく進歩してないどころか、退化しちゃった感じですが。^^;;

まあ、とりあえず年数だけは経ったので、そろそろ「中級者おっさん・・・」
に変えようかな・・・・・


写真が無いと寂しい感じなので、最近の格納庫など・・・
下のボートは回収艇です。
そういえば!8月8日。_c0131695_22365917.jpg

by hiropapa-rc | 2012-08-09 22:34 | Comments(2)
Commented by G at 2012-08-10 07:22 x
初心者じゃないのは確かですな(爆)

久し振りにビニール機を買って湖面静寂な所での水上機は楽しいであります。
Commented by hiropapa-rc at 2012-08-11 23:17
Gさん、こんばんは!
製作も飛行も暫く「間」があいちゃったので、中の下くらいでしょうか・・・
そうですか~。 水上機はビニールがいいですよね。
私もミニ ウインドを楽しく飛ばせました。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31