人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ベランカさんで!

アルファモデルやスタイロが「大盤振る舞いセール中」です。
好きな人にはこたえられない感じですが、最近はそんなに売れ行きも・・・・?

アルファモデルは10500円とか、スタイロも殆どが9800円!!
うむ~、、、零戦のストックはあるのですが、もう1機買っとく?

1/4までの期間限定とはいえ、ここまで安くなるのは初めてでしょう。

最近、スタイロもアルファも「取り扱い機種」が減ってますよね。
アルファのスピットももう載ってなかったり、スタイロも大幅に減ってる感じが。
まさか・・取り扱いを止める気では!! ちょっと心配です。

アルファのミニシリーズだけは、安くなってないな~。
最近入れたものだからでしょうか?
by hiropapa-rc | 2011-12-25 18:47 | 商品情報&セール情報 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31