人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

先週、何故か突然

ミニッツ熱が出てきまして、充電器を新調・・・・
先週、何故か突然_c0131695_1153854.jpg

マシンを整備し・・・
(久々なので、メンテのやり方を結構忘れてます。。。)

ホームサーキットだった「プラトピア・コース」が無いので(涙
福山の「らじれ」さんに、行ってきました。
高速を使って1h位の距離・・・・近くは無いですが、まあまあギリギリの線・・・・

ダイヤモンドサーキットは40分位でしょうか。
こっちはカーペットなので好み・・ですが、人数が少なそう・・・
とか、色々考えましたが、 とりあえず、らじれに決めてみました。

約1年ぶりなので、全然走れません。。。
おまけにウレタンは「食いつき」が違いますし、四苦八苦・・・・・

5時間程店に居ましたが、最後まで満足な走りは出来ませんでした。。。
徐々に行くしかないですね。
by hiropapa-rc | 2011-09-13 01:22 | ミニッツ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31