人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

笠岡の動画。

FSKのハツフラは こちら。
何故か脚が・・・最後に収納されてます。

しろくまさんのコメット。 こちら
離陸後、ペラ損傷の為「フェラーリ・サウンド」になってます!実際はもっと良い音でした。

同じくしろくまさんの、ミニF86です。  こちら。
ノーマルユニットでも、十分な速さですね。 無理に3Sとかしなくて良いと、思いました。 

YBKさんの雷電と、ほっけ謎の墜落シ-ン・・・

JET ストリーム (HPI) パイロットはGさん。

by hiropapa-rc | 2011-08-07 18:02 | フライト(飛行会) | Comments(2)
Commented by YBK at 2011-08-07 23:43 x
D9フライトレコードは事故調査に役立たせていただきます。いまところサーボの選択ミスの可能性大です。初フラではゆっくり飛ばしたのでなんとなくコントロールできましたが、フルパワーが使えた笠岡当日は、まっすぐはOK、旋回はNGでした。とにかくもありがとうございました。
Commented by hiropapa-rc at 2011-08-08 21:39
YBKさん、こんばんは~。
おお・・そうですか!高級アンプの機能かな?それともEメーターのRDU方でしょうか? 私はFSKの脚のみ、未だ納得いかない感じです・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31