人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ホビキンにA10が・・・

出てますね。 これはロビンさんで売ってるやつの「プッシャー」版ですねえ。
ホビキンにA10が・・・_c0131695_23113042.jpg

リンクは ここ。
ホビキンにA10が・・・_c0131695_23115095.jpg

ダクトなら欲しいと思いませんでしたが、これをプッシャーで出すとは!

変態ちっくで、逆にそそられますね。^^;;
ちょっとだけ、飛ばしてみたい気がします。

えにぐまも、気にはなってます・・・・
ホビキンにA10が・・・_c0131695_2331559.jpg

ベクタースラストですから、これも変態チック。

でも、バルサなので・・・とりあえずパス。
某飛行仲間が購入しましたので、いずれはお目にかかれますし。
by hiropapa-rc | 2011-04-15 23:14 | 商品情報&セール情報 | Comments(6)
Commented by えびふりゃー at 2011-04-16 17:40 x
プッシャーA-10は、早速2機注文しておきました。
EDFではあまり良い評価が無かったので、格好は悪いのですが試してみる気になりました。
Commented by hiropapa-rc at 2011-04-17 00:03
えびさん、こんばんは~。
さすがえびさん、早速2機ですかぁ~。^^
フラレポ楽しみにしています。 最近えびさんの「格納庫」が見やすく
なりましたね。 時々参考に見させて頂いてます~。
Commented by ♂いぬ♂ at 2011-04-18 10:42 x
変態A-10?はメーカさんに動画が有った様な気がするんですが、見つからないですねぇ。
あの30mmダクトはとにかく馬鹿喰いするので、その分バッテリも重くなって翼面加重増加の悪循環でした。私の手持ちはメカ換装するつもりで材料を揃えたところで止まっちゃってます…。
Commented by hiropapa-rc at 2011-04-19 22:48
♂いぬ♂さん、こんばんは!
そうか、A10のダクトを入手済みなのですね! これってチビウインド
と同じメーカーさんですよね。 チビの材質と精度が同じと考えると・・・
結構難しそうな機体でしょうか。
また製作されたら、レポートを拝見しにいきます~。
Commented by ♂いぬ♂ at 2011-04-20 10:11 x
MicroSeaWindって確かEPOでしたよね?このA-10はなんとEPSなので基本的にCAが使えません!最近のロットはEPOなのかも知れませんが、精度もMicroSeaWind以上に凄い事になっていますので、覚悟を決めないとなかなか取りかかれなくて…。
Commented by hiropapa-rc at 2011-04-21 20:54
♂いぬ♂さん、こんばんは!
おお・・そうですか。コヤツはEPSなのですね!
チビウインドより精度が悪いとは・・・・でも是非がんばって下さい!!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31