人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

このK&Sのスタンドって

いいですよね。 Gさんやあさひなさんも使用してるのを見て
買ってみました。 主翼と胴体を同時に置けるがいいですね! 
スタイロ零の製作時にも役立つはず! 傷が付かない材質ですから。
このK&Sのスタンドって_c0131695_0552078.jpg

ラクセイさんで2000円で売ってます。
ついでにZのボディやちょこっとした物も・・・
このK&Sのスタンドって_c0131695_0554066.jpg

どうせ送料かかるなら・・・
あ、そうだあれも!  


・・・と思ったりしますが・・・やめておきます。
ラクセイさんは代引きしかないので、あまり高額にならない様
気を使ったり・・・。^^;;
by hiropapa-rc | 2010-12-30 00:53 | Comments(2)
Commented by G at 2010-12-30 20:20 x
これはあさひなさん愛用のスタンドですね。
このシリーズはいろいろ出回ってますが、邪魔な時に簡単にばらせるのが良いです。
Commented by hiropapa-rc at 2011-01-02 22:53
Gさん、あけおめです~。
このスタンドお持ちじゃあなかったですかね?
軽量なのと、発泡を「傷つけない」材質が良いですね!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31