人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

12/5 飛行会。

あっという間に、、、、師走ですなあ~。
今日は天候も良い予報なので、午前中だけでしたが
参加してきました!

私の持ち込みは4機。
12/5 飛行会。_c0131695_2359129.jpg

それぞれまあまあな感じで、飛ばせました。

Gさんは久々に零戦とか・・・F16は速かったですね~。ホビセスナも今日みたいな
穏やかな感じの日は、必需品かも?
12/5 飛行会。_c0131695_005445.jpg

12/5 飛行会。_c0131695_011744.jpg


あさひなさんは意表をついた「極楽とんぼ」などが。
(操縦は極楽ではないとの事。)
12/5 飛行会。_c0131695_05638.jpg

12/5 飛行会。_c0131695_055391.jpg

12/5 飛行会。_c0131695_061579.jpg


グライダー好きのOさん
手前の奴は修理上がりだそうですが、わかりませんね。
12/5 飛行会。_c0131695_071432.jpg


京商の新作なども・・・
12/5 飛行会。_c0131695_084747.jpg

by hiropapa-rc | 2010-12-05 23:50 | フライト(飛行会) | Comments(3)
Commented by G at 2010-12-06 06:42 x
お疲れ様でした。天気が良かったですね。またよろしくです。
Commented by あさひな at 2010-12-06 07:23 x
お疲れ様でした。
製作予定の機体があと4機。
年内にテストして年明けの笠岡に間に合わせるには週1じゃ間に合わない気がするので選別をせねば・・・。
FunJetUltraはやっとスピードペラが来たので本来の性能が出そうな予感です。
Commented by hiropapa-rc at 2010-12-09 10:23
Gさん>お疲れ様でした!
年末までにはもう1~2回参加させていただきたいと思います~。

あさひなさん>おつかれさまでした~。
年内4機、あさひなさんなら「余裕」でしょう!
また、拝見させてください~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31