人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

業務通信。

朝だけでも・・・・と思っていましたが、明日は私・・・
行けません。。。

皆さんの予定は、こちらのコメント欄を使っていただいてかまいませんので、
よろしくお願いします~。

ちなみに来週25日も、私はダメです・・・
26日(月)と、都合が付く日の夕フラには出撃すると思います~。



とりいそぎ・・・昨日頂いているコメントの返信は、後ほどで・・・・
by hiropapa-rc | 2010-07-17 20:22 | Comments(5)
Commented by YBK at 2010-07-17 23:20 x
明日18日は時間未定でD2-2へ出没予定です、あと19日はXです。
Commented by G at 2010-07-18 00:55 x
明日も仕事の為早朝出撃予定。
Commented by あさひな at 2010-07-18 01:04 x
涼しい時間じゃないと曇るので8時頃から行きます。
あと午後の部で18時頃に空いてる方で。
Commented by あさひな at 2010-07-18 10:10 x
寝坊して今到着
風あるわ水際はカヌーでビッシリだわで軽く飛ばして帰ります
Commented by hiropapa-rc at 2010-07-19 01:13
YBKさん>ミニEDF機、私も興味があり、1度拝見したいです。
またよろしくお願いします~。

Gさん>日曜も・・・本業、がんばって下さい~。
また次回行きましょう。

あさひなさん>今日はカヌーの練習日だったのかな?
また夕フラ行く時は、声かけますので~。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31