人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

そういえば・・・3年経ったみたい。。。

2007年のGW前に、プチトレーナーで「飛行機」デビュー
しましたので、丸々3年経ちました。

ん~・・・早いものですね。 
あと数ヶ月後には今の状況は落ち着いて
色々とまた楽しめるかな~?
そういえば・・・3年経ったみたい。。。_c0131695_211172.jpg

3年の間におかげさまで、良い仲間や、知り合いの方も増えていますし
この趣味は続けて行きたいと思っています。
by hiropapa-rc | 2010-04-30 02:02 | Comments(7)
Commented by こうじ at 2010-04-30 04:42 x
ヒロパパさんありがとうございます、オンラインショップの方ですかね?実店舗でしょうか?見てみます!自分もヒロパパさんより半年ほど早く空物を始めました、今年三歳にチビがお腹に居る頃だったんで。空物の前はGPカーでサーキット走らせてて合間にはサーキット屋内のミニッツサーキットでバトったりタイム縮めたりしてましたよ自分も、懐かしいですね~確かMR02シャーシでモービル1NSXのボディでした。
Commented by G at 2010-04-30 07:10 x
Hiropapaさん達と今の飛行場で出会って2年くらいでしょうか?あの時は驚きました。閉鎖された所が再開されてましたから(笑)
余談ですが、今年は787とやや大型機ペラ機を笠岡かでハツフラ出来ればと計画してますので(汗)
Commented by 宮大工 at 2010-04-30 07:25 x
お久しぶりですHiropapaさん
色々なお方(Hiropapaさんも)のHPを拝見させてもらって・・・
FSKの零戦をポチッとして完成させたのですが
重量はどれくらいになったのでしょうか??
フラップ、尾輪引き込み無しでジャスト500g
なんですが・・・・
重いのでしょうか?
Hiropapaさんの零の重量を教えてもらえたらうれしいです。
ちなみに私が所属するラジコンクラブのHPです
よかったら見てください。

http://fly-high.kir.jp/BISAI-RC/
Commented at 2010-04-30 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropapa-rc at 2010-05-01 12:10
こうじさん>どうもです。
T52はネットでOKです。左バナーのトイラジ欄を見て下さい。
こうじさんは、車もされていたのですね~。
うちのチビッコも3歳です。まだ一緒に行けないですね・・・

Gさん>毎度~。色々とお世話になっております~^^ 
笠岡の計画ですか!! ふむふむ・・・
また飛行会で聞かせて下さい。

宮大工んさん>HP拝見しました。 水上機など・・良いですね!
FSKゼロ仲間が増えて、嬉しく思います~。
私のは機体400gで、リポ125g、機首に錘10gで・・・
飛行重量535gでした。 後に修理で5g程度重くなっていた
と思います~。 
Commented by MAS at 2010-05-02 14:18 x
三周年おめでとうございます。
振り返るとアっとイ言う間のできごとのように感じますね。
過去のログを振り返ると懐かしくいろいろとあったんだな~っと思い出します。

これからも益々のご活躍を期待しております。
Commented by hiropapa-rc at 2010-05-03 00:28
MASさん、こんばんは~。 ありがとうございます~。 
1年目2年目・・・3年目・・・と、自分なりには早足で駆け抜けて
気もしますが、あまり上達していない気も・・・^^;;

スタイロ零が今、手元に無いのが「かなり寂しい」のですが
秋口に製作予定をしています~。


管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31