人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

再販!

ある時に買っとけ!   ・・・って事で、今日予約しました。
予備にもいいでしょう。
再販!_c0131695_0351238.jpg

スーラジやデイトナ7さんでは品切れになってて、他で探して
あせって注文した感じもあります~。
(ガンマは出さないのかなあ?)
by hiropapa-rc | 2010-02-20 00:36 | ハングオンレーサーNSR500 | Comments(2)
Commented by SkyRoad at 2010-02-20 10:37 x
hiropapa さん、こんにちわ!

サーキットでもがんばられてるんですね!

個人的にはサーキット走行って、
飛行機を飛ばすよりむずかしそうに思えます。

飛行機は離着陸以外は障害物がないので、
自由ですからねぇ。

曲がりくねったサーキットを走らせるってパニックになりそうです。
が、できるようになると楽しいんでしょうね!
理想通りのドリフトでコーナーを曲がっていくと病みつきになるかも...

飛行機ネタもまってます。
(^_^)/

Commented by hiropapa-rc at 2010-02-23 00:52
Sky roadさん、こんばんは!返信が遅くなってすいません・・。
確かに・・・サーキット走行は難しいですね~。とりあえずまともに
走らせる事も最初はままならなかったです・・・・

最近やっと、そこそこには行けるようになりました。
(といっても、まだまだ遅いです・・・・)
飛行機ネタ・・そうですね^^;; がんばります~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31