人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

爆弾を落とすKIT・・・

なんて物があるのですね。 ここです。
爆弾を落とすKIT・・・_c0131695_21272466.jpg

1/6ですから、かなり大きな機体ようですね。
16ドルは安いけどね~。 システムだけ使って、小型化もあり??
by hiropapa-rc | 2010-02-09 21:29 | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2010-02-10 08:04 x
面白そうなギミックですね。100g超なので機体は選びそうですが…。
でも他に頼む物があれば、一緒にオーダーしてみたいですねぇ。
Commented by hiropapa-rc at 2010-02-11 01:59
♂いぬ♂ さん、こんばんは!
そうですね・・・もう少し小さかったら良いんですが。
先端部分が気になりますよね。 爆竹とか仕掛けが??
Commented by 永遠初心者 at 2010-02-11 20:43 x
お邪魔します。
私、これ購入しましたwww
試しにプロラインEPP
ttp://www.carden-jp.com/proline/proline.htm
に搭載しましたが、飛んでるのがやっとでした。
動作はしっかりしていて、スピンやスナップロールいれても
爆弾が勝手に落ちたりはしませんでした。
写真の真ん中に写っている板ですが、自作爆弾に付けて
このシステムで投下するためのアダプタ?が付属します。
小さめに作れば小型機でも・・・
先端は特にギミック有りませんです。
ラバーキャップ(写真左)を付けないと爆弾が壊れちゃうようで、
これは接着する必要があります。
Commented by hiropapa-rc at 2010-02-12 12:56
永遠初心者さん、こんにちは~。
購入されたのですね!情報ありがとうございます~。
(EPP機にも付けられたのですね!)
やはり小型機には、そのままでは辛い感じですか~。
先端は関係なかったのですね。思わせぶりなキャップですよね。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31