人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今日は休み・・・

少し体調も戻りましたので、サーキットへ・・・^^;;
最近(って言っても、まだ初めて2週間程度) 週2~3ペース位で通ってます。
でも・・亀のごとくしか上達しませんね~。。。。

帰りにこんなものを抱えて帰りました。
細かい部分まで結構凝った作りです。
今日は休み・・・_c0131695_0402174.jpg

今のシャシーには付けにくいのですが、好きな奴だし・・・
って感じで、無意味にボディが増えていってます。
by hiropapa-rc | 2010-01-26 00:40 | ミニッツ | Comments(3)
Commented by ♂いぬ♂ at 2010-01-26 14:31 x
う~ん、コブラとは渋いですねぇ。ホントはバーキン7なんかあると良いんですが、流石にあれを載せられるシャーシは無いですよね…。
Commented by YBK at 2010-01-27 00:14 x
私も289コブラですが持ってます、ええ当然1/25スケールで自走はしません。私的にはコブラデイトナクーペなんかもいいですねえ。
PS.スツーカの動画UPありがとうございます。爆弾もしっかり映ってますね。
Commented by hiropapa-rc at 2010-01-27 21:55
♂いぬ♂さん>こんばんは~。 そうですね~セブンもいいですね!
私的にはトヨタ2000GTとミウラを出して欲しいですね~。

YBKさん>毎度~!
手に入れにくくはなっている車種ですが、コブラディトナクーペは
ありますよ~。カッコエエです。
YBKさんも1度一緒に行きませんか?^^
スツーカ爆弾・・・遅くなりました。。。良い感じですね!!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31