人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタイロ 修理進行中・・・

下の写真の状態から・・・必死でこんな感じに。
今日ももう、こんな時間まで修理してました^^;;
スタイロ 修理進行中・・・_c0131695_2195513.jpg

胴体側はほぼ完成! うん・・・我ながら、なかなか・・・
スタイロ 修理進行中・・・_c0131695_2203661.jpg

一見派手なフロントよりも、主翼側の損傷の方が大きかったです・・・
明日・・・間に合うのか?
by hiropapa-rc | 2009-11-30 02:23 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(4)
Commented by itsumo-sunday at 2009-11-30 08:44
すばらしいですhiropapaさん。これ墜落する前の写真(^^)?
っていうぐらい、分かりませんよ。後は、主翼ですか。
飛びの方も、墜落前の調子が戻るといいですね~
Commented by MAS at 2009-11-30 09:01 x
おはようございます!
ダメージがを受けた機体だとはまったく見えません・・・
前回の写真からココまで修復なさるとスゴイですね。
主翼もしっかりなおしてまた飛べる事願っております。
がんばって下さい!
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-11-30 15:48 x
あの状態から此処まで綺麗になってしまうとは…。
う~ん、素晴らしいです!
Commented by hiropapa-rc at 2009-11-30 23:01
Sundayさん>こんばんは!
見かけはかなり「派手」な壊れ方だったのですが、わりと綺麗に
割れている箇所が多くて、なんとかなっちゃいました。
FSK・・・以外に修理が効きます!

MASさん>かなり近くで見ると、粗の見える箇所があったり
しますが、ぱっと見はOKになっちゃいました。
最初に組むとき、まだ解らなくて「過剰強度」のある胴体が幸い
した様な気もしております・・・・^^;
主翼も同時進行しており、修理完了しました!!

いぬ♂さん>やはり「やる気・元気・○気」でしょうか?(笑・・・
1番機は気合が入りまくる修理でした。
実は主翼の方が、結構ひどくて「倍」手間がかかりました・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31