人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ハイペリのハイドロ・・

着弾しております。
ハイペリのハイドロ・・_c0131695_9342481.jpg

コンパクトな箱だなあ・・と思ったら、「胴体は2枚を張り合わせる」様になってます。
スチレンなので、衝撃には気をつけないといけないようですね・・・

昨日はココとココをハシゴして、ふらふらになって、遅くに帰ってきました。
嫁さんと嫁さんのお母さんと、うちのチビ・・・(私は子守役?)

いやあ・・女性の買い物パワーは、お父さんの飛行機購入パワーより凄い! 
そんな気が、ヒシヒシとしました。
by hiropapa-rc | 2009-08-31 09:36 | Miss Hyperion Hydro | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-08-31 11:03 x
アウトレットは相当盛り上がるみたいですねぇ。
幸か不幸か我が家の女性陣はそういった方面には興味が無いのですが、自分に当て嵌めてみると秋葉や日本橋の模型店が一斉にセールやっている様な感じでしょうか?
ハイドロは2分割なんですよね。カーボン補強が2本入る様ですが、地上でも遊ぶとなるとスポンソン部分やモータポッドの強度の方が問題になるみたいですね。頑張って修理するか、少々重くなってもしっかり補強するか、悩むところですね。
Commented by hiropapa-rc at 2009-08-31 15:37
♂いぬ♂さん、こんにちは。
結構な人でした・・・・。 女性の買い物に対する欲求は
DNAに刷り込まれているのでは?? と思う次第です^^;;
ハイドロは意外と面倒そうな感じで、未だ手付かず・・・
(昨日の疲れが、抜けてないから?) 
Commented by Gフライヤー at 2009-08-31 18:26 x
hiropapaさん、まいど~です。このマシーンは面白い動きをしますね!先程、チップマンクを飛ばしましたが…しかし水上日暮れが早くなりました。
Commented by hiropapa-rc at 2009-09-01 00:11
Gさん、こんばんは~。今日は失礼しました。
私は近くの第三?に行きましたが、強風と送信機のバッテリ-
切れ(スイッチ切り忘れ^^;;)で、帰りました・・・・
日暮れは早くなりましたね~。 もう少ししたら、飛ばしやすい
季節の到来ですね!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31