人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

サザンクロスAM 2号機 着弾。

突然ですが、AM2号機が来ました。(アトリエさんで購入)
サザンクロスAM 2号機 着弾。_c0131695_12222110.jpg

1号機は「生地完」でしたが、2号機はKITで。
サザンクロスAM 2号機 着弾。_c0131695_12231366.jpg

1度作ってますが、2年ぶりなので・・・3~4日あれば、完成かな?
今回は手持ち機器で、激安AMにしてみます。
by hiropapa-rc | 2009-08-24 12:25 | SouthernX-AM | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-08-24 12:56 x
フライト仲間のaoさんが飛ばされていますが、フルEPPの機体とは舵の入り方が全然違うのが傍で見ていも解りますね。私も保管場所があれば欲しいのですが、残念ながら現状では主翼の外せない機体はキツイです…。
Commented by hiropapa-rc at 2009-08-27 13:03
♂いぬ♂さん、こんにちは~。 返事が遅くて、すいません・・・
そうですか、aoさんもお持ちでしたか~。1度お借りして飛ばされて
みたらいかがでしょうか? 空中で止まっている様な、異次元の
感覚がありますよ...。小さいので場所もあまり取りませんし。
 
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-08-27 15:37 x
いえいえ、私もよく亀レスしちゃうクチですのでお気になさらずに…。
なるほど『空中で止まっている様な』というのは言い得て妙ですね。本格的なファンフライは飛ばした事がないので、指の練習に1機もちたいとは思うんですけど。
しかしもう完成しちゃっているとは!RHINOのバッテリは良いんですが、ケーブル重いんですよねぇ。
Commented by hiropapa-rc at 2009-08-27 21:16
♂いぬ♂さん、毎度です~。
早速、飛ばしてきました。 久々ですし、以前のより重いのですが
・・・・なんという事でしょう! (劇的ビフォー・アフター風)
的な感覚がありましたよ~。 (下手くそなりに、 ですが^^;;)
RHINOの360はあまり太くないですが、「長い」です。(涙
他のは確かに、「太い」し「長い」ですよねえ・・・・


 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31