人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

PとPで、101。

意味不明なタイトルですが、私的にはヒット!でした。

先週、地道にマスキング&塗装・・・(結局同じF2試作101号機カラーです。)
塗装が終わって、マーキングで悩みました。
手持ちの余りデカールでは、101が無い!! 番号を変えるかあ・・でもカラーは
101なので、ここは譲れない。 手書きの自信は無いし、イラストレーターも無い・・・   
う~ん・・・・   ふとしたキッカケで・・・ ん??  「P」が!!
PとPで、101。_c0131695_12282014.jpg

「PとPで101じゃんか!」  と、閃きました~♪

Pを赤でCUT。 その丸部分を上下に合わせて、完成~。
PとPで、101。_c0131695_12344747.jpg

同じ大きさの「P」が4つ無いと、出来ませんが・・・^^;;
貼るとこんな感じで、Pとは思えません。
PとPで、101。_c0131695_12361043.jpg

そんなこんなで、あとはトップコートで完成です!
by hiropapa-rc | 2009-08-02 12:37 | エンルート F16 | Comments(2)
Commented by 275375 at 2009-08-02 16:38 x
Hiropapaさん、101がみごとに出来上がりましたね。ひらめきに、おめでとうございまーす(^-^)。
Commented by hiropapa-rc at 2009-08-02 22:29
275375さん、こんばんは!ありがとうございます。
GUNの記事、拝見しました。 私も中学生の頃熱中したので
お気持ち、よくわかります~。
(最近のガス式が1丁、手元にあります。)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31