人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

既製品(つるし)EDF

KKさんに コレのNEWカラー
既製品(つるし)EDF_c0131695_1263233.jpg

私的には「形」がすきく無いので、パス・・・

ラジコン1さんに、元はスタマと思われますが、F-4が。
このNEW カラーは良いね! (E-DOのF-4がメインカラーこれですね。) 
・・・でも、F-4には悲しい思い出ばかりが^^;;
既製品(つるし)EDF_c0131695_1295042.jpg

どうやら「サマーセール」のようです。

F22なんかも、少し惹かれます。
既製品(つるし)EDF_c0131695_12123245.jpg

どうやら、SAPACより少し小さめで4S仕様みたいですね。 
これは確か・・・あそこの店のセールに(も少し安く)あったような・・・
by hiropapa-rc | 2009-06-02 12:15 | Comments(4)
Commented by Gフライヤー at 2009-06-02 12:56 x
ん~私には食欲が出ない機体ですね~
てか戦闘機はお腹いっぱいかも(汗)最近は癒し系ばかりを可愛がってるのでビュンビュン系の操縦が怪しくなっております(汗)
Commented by hiropapa-rc at 2009-06-03 19:52
Gさん、こんばんは!
最近はセスナがお気に入りでしょうか? 私はどうも熱い季節に
なると、EDFに走ってる気が・・・^^;;
86の次は、T52二式化と、雷電の仕上げをします。
Commented by Gフライヤー at 2009-06-03 21:54 x
こんばんはhiropapaさん!そうですね。。。最近はセスナばかりですね(汗)F16も3機になり気分次第でブっ飛び~フンワリまで様々なシチュエーションで楽しめるかと思います。特にKKさんとこのF16は3機中一番デカイですが、LANDERと違ってなんか遠慮なく飛せそうかな?(まだ飛ばしていませんが)
Commented by hiropapa-rc at 2009-06-05 11:27
Gさん、こんにちは。
KKさんの大きなヤツは、どんな感じなのでしょう?
また見せてくださいね~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31