人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

新しいカテゴリです。

T52を2式計画・・・モンゴルさんが、動画をUPされていました。
ここです。

殆ど飛びそうな感じで、私も感銘を受け、雷電の途中ですが、
フロートを、空けて見ました。  「浮筒」・・・・なるほど・・・
新しいカテゴリです。_c0131695_2262936.jpg

底面は、別パーツですね。
新しいカテゴリです。_c0131695_227757.jpg

ペナプラ」のCUTは、スタイロで鍛えられています^^; ので、さっくり!
新しいカテゴリです。_c0131695_2281575.jpg

なかなか・・・・
12日の飛行会には、間に合わせます!機体はあるので。
by hiropapa-rc | 2009-04-04 22:10 | T52二式水戦 | Comments(2)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-04-05 07:42 x
私も水上機は興味があるんですけど、飛ばす場所が…。
モンゴルさんの動画を拝見すると、なかなかに調整が難しそうですね。
hiropapaさんも製作&調整頑張って下さい!
Commented by hiropapa-rc at 2009-04-05 20:58
♂いぬ♂ さん、ありがとうございます~。
モンゴルさんを参考にさせていただけますので、助かります。
今度の日曜に、とりあえず1回目をトライしてみようかと・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31