人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

リトベラさんに

アルファF16が入荷しています。 この2色です。
リトベラさんに_c0131695_21181339.jpg

リトベラさんに_c0131695_21183257.jpg

18100円です~。 今のユーロ価格で安く入荷していますが、EDFユニットも無し
なので、割高感はありますね。。。
アルファスピットも入荷。5000円以上安くなって18200円。
リトベラさんに_c0131695_21184665.jpg

86セイバーなども今回の入荷で、18000円ですね。

・・・でもMIG15は、入ってないぞ・・・・
by hiropapa-rc | 2009-03-17 21:22 | Comments(2)
Commented by Gフライヤー at 2009-03-17 21:51 x
まいど~です。MigもGET出来れば良いですね!あれはスローフライトでも安定しますよね。EDFの癒し系?
Commented by hiropapa at 2009-03-18 00:48 x
こんばんは!Gさん。
そうですね~。運動性に惹かれます。癒しにもなるし、その気に
なれば「カットビ」もOKでしょうね。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31