人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

JR RD631

画像を発見しました。
こんな感じ・・・良いですね。
5.5gの6chなら、軽量化にもなるし、2.4は「アンテナ線」が出ないので、すっきり!

ただ・・・値段がもっと安かったら、もっと良いですね^^;;
by hiropapa-rc | 2009-03-02 19:59 | Comments(5)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-03-03 07:26 x
これは小さくて軽くて良さそうですね。
でもアンテナ1本なんですか???
Commented by itsumo-sunday at 2009-03-03 08:07
2.4は、アンテナが短いので、ヘリむきかな~と、導入を検討してます。(^^;)この受信機付の送受信機のみセット出ないかな~。
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-04 00:57
♂いぬ♂さん>こんばんは。
♂いぬ♂はJR派?フタバ? これはアンテナ線1本ですが、小型
発泡機なら、エクストラアンテナも不要だと思われます~。
フタバも小さいのが、ありますね。

Sundayさん>いずれ出るとは思いますね。631がまだ発売になったばかりなので・・・ヘリの場合はエクストラアンテナは必須です。
Commented at 2009-03-04 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-04 14:28
♂いぬ♂さん、JRシンセですか~。2.4もいいですが、私も従来のも
まだまだ手放せないです。受信機総入れ替えは・・・・・
かなりな事になってしまいますから^^;;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31