人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

全備なんと 384g!

体重測定したら、リポ(3S950)込みで384gでした。
400gを遙かに下回り、T52程度です! これは速そう・・・
モーターは、こんな感じで付いています。
全備なんと 384g!_c0131695_0253580.jpg

何故外したか・・・プロペラが逆に回転したので^^;;;
機器のスペースは余裕。
全備なんと 384g!_c0131695_0304116.jpg

毎回面倒なパイロット塗装・・・名前はマリオ。
全備なんと 384g!_c0131695_0313133.jpg

トップコートも吹いたし、完成です~!
by hiropapa-rc | 2009-02-13 00:32 | アルファ P51 | Comments(6)
Commented by Gフライヤー at 2009-02-13 07:08 x
完成おめでとです。メカスペースも広いですね~。バッテリーベッドは付属品ですか?スタイロP40はバッテリーベッドとモーターマウントは自作しないといけません。そのへんαは気が利いていて良いですね。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-02-13 07:47 x
毎度の事ながら細部を見ても綺麗に仕上げられていますね!
バッテリ込で400g切っているとは、垂直上昇も行けそうなのでは?
いずれにしても非常に飛びは良さそうですね。

初フラの成功をお祈りしています&動画楽しみにしていま~す!
Commented by hiropapa-rc at 2009-02-13 09:31
Gフライヤーさん>ありがとうございます。
バッテリーヘッドは付属ですが、殆どのアルファはすでに取り付け
済みです。(P51は自分で付けます) モーターマウントも主翼も
すでに取り付け済みで、簡単製作できますよ~。

Commented by hiropapa-rc at 2009-02-13 09:47
♂いぬ♂さん、400以上の疾風も、余裕の垂直上昇しますので
P51もかなり期待できますね。
Commented by Gフライヤー at 2009-02-13 10:15 x
アチラ産激安シリーズを購入する時はH商事でしょうかね?また飛行会でお話ししましょう!
Commented by hiropapa-rc at 2009-02-14 19:31
Gさん、了解しました。 明日、お聞きします~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31